ドッグフードがクーポン知らずの格安価格 2017年度 インテグラプロテクト・ニーレンアニモンダが相場の価格より安い値段!

こちらは!一番お値段が安いので助かります。6月で14歳になる老犬ですが、2月の血液検査で尿素窒素の数値がかなり高く処方食をすすめられました。カロリーがかなり高めなのと少し粒が堅いような気がしますので最初は砕いていましたがそのままでも食べてくれていますので当分このフードにしようと思います。

下記の商品です!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

アニモンダ インテグラプロテクト・ニーレン ドッグフード★【2.5kg】<アニモンダ>犬用療法食  インテグラプロテクト・ニーレン 【正規品】【通販ドッグフード】北海道:別途送料2000円、沖縄:別途送料3500円。北海道:沖縄県は2万円以上送料無料

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お友達からの薦めでアニモンダにしてみましたが大正解でした。その結果!ドライフードはカロリーも摂取しやすく体重も戻ってくれてよかったです。腎不全で強制給餌をしても痩せてきてしかった子にあげています。2回目の購入です。腎臓の食事は!とても難しく!食べてくれませんでしたが!このドックフードは唯一食べてくれます。他のメーカーのフードは見向きもしないので助かってます。又無くなりそうになったら、注文したいと思います。。ネットで、皆さん同じ苦労されていたので、その中から、このドックフードだけ食べたと言うのを見て、藁をもすがる気持ちで、購入しました。安心してあげられるので良かったです腎臓食の中で唯一食べてくれるフードです。こちらはカロリーが高いので助かります。購入して!良かったです。腎臓が悪いので!体に良いものを探していました。腎臓を悪くして、食事制限され、食べなくて困っていました。獣医から「もう食べる物ならなんでも与えて下さい」と言われていましたが!やはり少しでも腎臓に負担のない物をと!ちょっと食欲戻った時にダメもとでこちらのフードを与えたら食べでくれました。さっそく!祈るように!口元に持っていったら!食べてくれました。慢性腎不全で!療法食も食べでくれず体重も落ちていました。病院処方食は小型犬には大きいせいかまったく食べてくれませんでした。それまで食欲元気普通でしたので困っていまして・・・・イタリアのフードにチャレンジしましたがこれもダメでした。